--年--月--日 --:--


発売前に一足早くぅ?

2008年07月09日 01:39

「iphone」ぢゃぁ~ないっす!

ミーハーなので、芋☆くんを「iphone仕様」にしてみましたぁ♪




ほんとはこんな感じ↓



結構、自分仕様になりつつありやすです。
skypeもできるようになったし、なかなか使い勝手良いですよぉ~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. 早起き者 | URL | -

    おじゃまします。
    お加減いかがでしょうか?
    本日お会いした時はほぼ回復↑のご様子でしたが・・・・・・・(^<^)

    今後ともよろしくおねがいしまーーす(^_^)/

  2. sumix | URL | -

    早起き者さん こんばんわぁ♪
    未だ多少、咳が残ってますが、
    ほぼ全快でぇ~す!

    でも、今週は私の周りの人達が
    ぽつぽつと体調不良で休んでるんですよぉ。
    ・・・これって、私のせい?(爆;

  3. 早起き者 | URL | -

    コメントありがとうございます。
    いやーチェックすごいですねー(^_^;)
    そうですドイツ車に乗っています。
    会社関連の人には誰にも言ってません。
    ROCKER ROOMさんが初めてです。
    単なる平ペーペー社員が所有って、なんか嫌味っぽいかな?という事でブログの話題にも書いてません。
    そのうちばれるけど・・・(^_-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/84-b4321612
この記事へのトラックバック



