--年--月--日 --:--


夏風邪

2008年07月06日 14:39

いやぁ。。。ヤラレマシタ!

先週頭くらいから、
「なんか喉がイガラッぽいなぁ?」 てな症状があったんですが、

木曜朝に発症!
扁桃腺真っ赤で38.4度の発熱(@д@;)
仕事のイベントもあったんで、
解熱剤&リゲイン飲んで出勤したものの、
午前中でギブアップ!!で、早退。

翌日、喉の腫れも治まり、やや熱は下がったものの、
悪寒と鼻水、咳が止まらず最悪の状況。
この日もイベントあったんですが、
お休みを頂くことに・・・。

そして昨日。土曜日。
微妙に37度台をkeepの為、ダルダル状態。
何もする気になれず1日中ゴロゴロと・・・。

で、本日、
やや頭痛が残るものの、熱も平熱の36度台に戻り、
これを書いてるってわけですさ。

いやぁ~、久々の長丁場の風邪。
疲れましたぁ♪
ご迷惑をお掛けした方々、ごめんなさいです!

特に風邪をひくようなことをした自覚はなかったんですが、
日頃の寝不足とかで体力落ちてたんでしょうかねぇ~。

「夏風邪」ひくとやっかいですよぉ~♪
みなさんもお気をつけくださぁ~い。
(^^)b



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/83-d4ee9924
    この記事へのトラックバック



