--年--月--日 --:--


今年もおしまいかぁ♪

2007年12月31日 01:30

はやいですねぇ。
今年も、もうすぐ終わりです。

今年は後半戦で生活環境にちょっと変化があったので、
やること増えちゃって、
夜のネット三昧(プレ王めぐり)生活はままならなくなりましたが、
年末に職場の人たちとオヤジバンドを再開(約3年ぶり)したり、
25年ぶりくらいで旧友たちに会えたりで、

来年に向けては、
少し明るいものが見えてきたのかなぁ?とも思います。

。。。あ、そうかぁ!
年が明けると厄も明けるんだぁ!!!
そう、そう、今年は後厄だったんでした。 ^^;
いやぁ~前厄から足掛け3年、振り返れば結構辛い日々でしたさ。
まっ、大病もなく、大怪我もなく、
無事に過ごせたのでよかったんですがね。

12月に入って、ささやかながらも
笑みを浮かべる出来事も増えたし、
来年は、是非、前向きな年にしたいなぁ~と思っています。
公私ともども、チャレンジあるのみ!
頑張るぞぉおおおお!!!!


と、なんだかんだいいながら。。。元日から仕事なのだ!(爆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/68-7bc74d63
    この記事へのトラックバック



