--年--月--日 --:--


CRYSTAL GEYSER

2007年12月19日 23:50

久々のカキコです。
最近なにやら忙しゅうて。。。なかなか大変♪

ふと思ったんでね。

最近、。。というか、ここ半年くらい
毎朝、「CRYSTAL GEYSER」の1000mlを買って飲んでるんですが、
キャップあけたときにこぼれることが度々。

あんまり気にしてなかったんですが、
どうやら、入ってる量が微妙に違うみたいっすねぇ。
ちなみに今日のは、そお~っと空けたら、
まさに満杯状態!
2、3日前のは、キャップの口の高さ分くらい少なかったかなぁ?

意外とアバウトなのねぇえええ?!
と感心した今日この頃でしたさ。

。。。アメリカ産だから??(爆

p.s
どうでもいいことですが、
私、軟水派なんす。
硬水を飲むと吐くが下すかの症状が出ます。
軟派だからかにゃぁ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/66-ff1254a0
    この記事へのトラックバック



