--年--月--日 --:--


sumix作品まもなく登場♪

2007年02月15日 00:22

先週末、sumix作品をプレ王「OzaSumiX」へ登録しましたぁ♪
おNEWのギターも買ったことだし、
週末せっせと録音したんですよ。2曲ほど。



1曲は、洋物の新しいやつでコピー曲。
これは、たぶん今週末くらいに公開かなぁ?

今回は、Ozaに頼らず、
自力の作品なので、ちょっとクオリティ低いですが、
それなりにがんばってみましたさ。
まぁ、1日仕上げでこのくらいできれば...ってレベルかな?




あと、もう1曲は、
迷って迷って、本日登録したオリジナル
(というかほとんどアドリヴ)の作品です♪
ギターの音が結構気に入っていたので、
思い切ってプレ王へ登録しましたです。
。。。はい、笑い飛ばしてやってくだされ!!



↑ちなみにこれは、息子なのさ。^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/58-19df4f2b
    この記事へのトラックバック



