--年--月--日 --:--


アレちゃん帰国 フォー♪

2006年07月19日 00:02

いやぁ~!
この1週間は疲れたっす。

前回のオージー「マイク」はとても良い青年で、
物事をわきまえてたのに比べ、
今回の彼には正直マイッタです。

言葉がイマイチ通じなかったのもあるかもですが、
こっちの思惑とはズレずれで、
常にイライラ状態でしたねぇ。

勝手な行動や接している時の横柄な態度、
ましてや深夜帰宅で飲酒付ときたもんだ。
生活習慣の違いだけでは、
すまされんことが多々あった気がします。

偏見かもしれませんが、
「アメリカンのホームステイは二度と受けません。」
そう硬く決意した今日この頃。

ちょこちょこしか接してなくて、
かなり嫌な思いをしたので、
この一週間、常時、寝起きを共にした
息子は、よく耐えたなぁと関心するばかりです。
お疲れしゃん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/52-caa055f2
    この記事へのトラックバック



