--年--月--日 --:--


近況

2006年07月15日 17:09

昨夜は大変ですた...。
23時半くらいに誰か出てったなぁ?と思ってたら、
アレックスが散歩に行きたいって言うから
鍵渡して行かせたけど...^^; と息子! 

...えっ。(絶句@@)

深夜の最寄駅周辺は、知る人ぞ知る、
893屋サンうようよで、危険地域なんす。実は。

なぬう~!ってことで、
捜索すること約1時間。
息子はチャリで、ワタスわ家の前でアタフタ。

ま、結局、1時過ぎに何食わぬ顔して
What???
って感じで、歩いて帰ってきやしたが。

風呂上り状態のまま
捜索に借り出された息子は
ちょっと、半切れ状態ですたさ。^^;

そして、今日は、なんやら
学校行事とか?で、砧公園へ朝からお出かけ。

ラッキーぃ!

なので、相方Ozaに頼まれた
次の課題曲、録音してみますた。
完成までは、暫くかかりそうですが、
今度は、ヘビメタぁ~?
なにやら、Ozaが歌うらっすいですゼぇ!!

お楽しみにぃ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/51-95fc80e1
    この記事へのトラックバック



