--年--月--日 --:--


暑さゆえ?

2005年08月14日 23:38

暑さに耐え切れなかったのか?
寿命だったのか?

ここ1年くらいだましだまし使ってきた
VAIOくんがとうとうお亡くなりになりました。

子供の自作PC(PEN4/2.8G)が要らなくなったからと
譲り受けて、今週末に移行やってたんですが、
金曜まで大丈夫だったのに、
いざ、データ移そうとしたとたん!
システムエラー!!
Safeモードでも立ち上がらず、
ドライブ認識さえしてくれません。
そう、ハードディスクに逝かれちゃいましたぁ。

どうせ移すからいいやと、
ここんとこバックアップもとってなかったんで、
必要データ殆ど吹っ飛びました!(~~;

...ってことで、
週末は、PCの復旧作業(まだ終わってませんが)で
徹夜しても終わらず一杯いっぱい!!
明日休みてぇ~♪

とりあえず形だけは復旧してますが...。んんん微妙。↓

PIC_0008.jpg

でかすぎて置き場所に困り、こんな感じにィ...。

子供のお下がりPCだけど、
VAIOくんの5倍くらいの能力なんで、
宅録生活はちょっと快適になるかなぁ~♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/5-ea22bf45
    この記事へのトラックバック



