--年--月--日 --:--


ブルースハープ

2006年01月28日 20:12




今日は出勤だったのですが、
夕方、早めに終わったので、
町田のイシバシ楽器へ寄ってきました。

次のOzaSumiXの曲にブルースハープが必要なんで、
MIDIでもいいけどやっぱ生音ぉ?♪
ってことで、品定めしてたんですが、
ちゃんとしたのって、結構お高い。(^^;)
Ozaいわく、GとAがいるかなぁ?
と言ってたので、2本買うには結構勇気がいるなぁ~。
key違ってたらどうしよぉ~?
ショーケースの前で暫く唸って見てましたが、
ええいっ!とりあえずG1本(約\3000也)買うかっ!!
決心ついて、ショーケース脇の棚に目をやると、
...やや、ARIA製の安いのあるじゃん!♪
1本\400也
これなら、失敗してもショック小さくて済むし、
1本分の値段で一通り買えちゃうじゃん!

Oza信用して、GとAの2本買ってきやした。
吹いてみたら、ショボイ音どころか、
結構、イケテル音色ですた!ラッキー♪
がんばって練習しよっと!!


コメント

  1. Sumi | URL | -

    うむっ...

    曲にあわせてみたけどちょっとしっくりこない?
    何故?
    と思ってインターネットで検索してみると
    セカンド・ポジションとやらのせいらしい?

    GとAはファーストポジションでピッタンコなんですが、...なんか違うぅっ。

    4度下のCとDにすりゃよかったのかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/42-d4bd6309
この記事へのトラックバック



