--年--月--日 --:--


迎春

2012年01月02日 23:42

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末、仕事のイベントの関係でバタバタしてたんで、
年賀状書いてませーん!!・・・ごめんなさい m(__)m

12/31~1/3までの短い年末年始の休みを満喫すべく、
カウントダウンで朝帰りし、元旦の夕方から横浜へお出かけ。。。
そして、今日は不思議な3ショットでお食事会でした。。。(謎;

近年になく精力的に出歩いてます。。。(笑;


年明けから、笑顔、笑顔で、幸先の良い、年の始まりのようです…今のところはね。(爆;





スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    ことよろです

    何だか満喫してますねぇ(´∀`*)ウフフ

    良い年でありますように。

  2. sumix | URL | -

    Re: ことよろです

    ははは^m^・・・大晦日から、ニヤニヤしながら過ごしてるさ(*^^)v
    金曜は休もうかなぁ~♪ へへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/315-56d1780f
この記事へのトラックバック



