--年--月--日 --:--


更新

2011年10月23日 00:32

iOS5導入中ぅ!
今回は超難産だったなぁー。

Vistaとの相性なのか、iTunes10.5のupdateが何度やっても上手くいかない状況陥り、
とりあえず、一回消してみるか?・・・とアニンストしたまではよかったけど、
今度は、初期インストすら出来なくなる始末。。。orz

どうしたものかと対処方法検索してたら、こんなページに・・・。

不要な付属ウェアなしでiTunes 10をインストールする秘密の方法!

そうか。。。ばらして入れりゃいいのか!

ばらすにはこれ使います。

IZArc

あとは、コマンドプロンプトから必要な部品だけ個別にインストールすれば、OK♪

恐る恐る、iTunesを立ち上げてみるとぉ・・・・。

更新成功!!

さぁ!これから、ipodtouchとiPad2の更新だぁああああ!!!!!(笑;



コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    おめです

    なるほどねーって感じですね。
    おめでございやす(・ω・)

  2. sumix | URL | -

    Re: おめです

    昨夜は眠さに負けて、ipodtouchだけ更新したさ♪
    ・・・現在、ipad2の更新中ぅ。。。

    ・・・なんか、ちょっとばかし動きが速くなった?ような。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/311-184c9a7c
この記事へのトラックバック



