--年--月--日 --:--


健診

2011年10月17日 19:38

今日は定期健康診断でしたぁ♪

今年から、自宅最寄りの病院で受診できるようになったんで、
昨年、一昨年と秋に外来で胃カメラ検査やってもらった
最寄り駅の総合病院行ってきましたさ。
やっぱ、掛かり付けのとこが安心だよね。。

ただ、順調に検査が進み、
最後に胃カメラ検査・・・・・。

いつもは男の先生(多分、院長かな?)なんだけど、
本日は、女医さんでした。。。

ラッキー♪と思いきや...
入れまぁーす。。グリグリ・・・うっ、痛い!!!!
てな感じで、結構、強引にグリグリ突っ込まれ、
十二指腸まで行った帰りに、

あれ??、ちょっと組織採取しますねぇ?・・・

近くにいた看護婦さんに指示して針金のようなものを
カメラのチューブに差し込み、

はい、ちょっとチクッとしまぁーす。。。オリャぁー!!
・・・とばかりに引き抜くこと2回(要検査部位2ヶ所!!!)

ちょっとばかし、痛かったッス!ううう。

検査に2週間かかり総合評価の送付と併せて
約1ヵ月後に会社宛てに郵送するとのこと。。。

・・・えええっ。。一か月もこの不安な状態でいなきゃなのぉー???(泣;


スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | -

    身体のメンテナンスって諦めて、しばし待ちましょう
    定期検診でもなきゃ、ナカナカ病院なんて行かないでしょ?
    私も、だけどさ(笑)

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    今頃コメントに気付いたよ・・・約2週間程放置...ごめん。^^;
    まだ、結果は解らず。。。本心はちょっと不安さ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/310-7aeea09e
この記事へのトラックバック



