--年--月--日 --:--


近況

2011年10月09日 15:29

元気です・・・ Maybe so... :)

仕事?。。。相変わらずストレスです。(笑;

年末までがんばれば・・・が、春までがんばれば!・・・になって、
今の段階だと、来年の夏まで頑張れば!?になってるし・・・ What?... :((

・・・ま、飯のタネなんでしかたないけどね。


本音は、地元に帰って、のんびり暮したいです。。。
・・・I miss the view from the 俵山



最近の楽しみって何だろ?

以前は、ガジェット買いあさってストレス解消してたけど、
最近じゃ街歩きもしてないんで、もっぱらネットショップめぐりで溜息つくだけ...


今の唯一の楽しみといえば、
twitterとfacebookでの交友かなぁ?

冗談とも本音ともつかぬ、
International and subtle な「つぶやき」と「会話」を楽しんでますさ。。。(笑;

オタクだぁ。。。(爆w;



コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    あたくしは

    パチンコ屋で一喜一憂してまふ

    ダメ人間まっしぐら

    本音は…今度こっそりと(謎

  2. sumix | URL | -

    Re: あたくしは

    そのうちなんかいいことあるさっ♪

    ・・・お互い、破産せんよう注意しまひょ(謎w;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/309-4ae5f13a
この記事へのトラックバック



