--年--月--日 --:--


転機

2011年08月28日 14:59

いろんな思いを抱えながらも、
変わらぬ毎日が正しいと思ってました。。。
そして、変わらぬ毎日の為には多少の無理も必要だと思ってました。。。

重ねる歳波は、年々重くなり、
新たな挑戦はなるべく避けよう、今をこなせばそれでいい!的な
マイナス思考になってた気がします。


気がつくと、もう夏が終わろうとしてるし・・・。


4月に会社を変わって(職場は変わってないって・・謎;・・・笑;)、

今までにない新しい経験をすることが増え、

新しい幾つもの風が、耳元をかすめるようになって、


ふと、今までの自分には???がイッパイだったことに気づき、


「もうひと頑張りしてみっかぁ!」

てな気持ちがちょっと出てきました。


「必要とされてる時が旬!」かもなぁ?

これからの年末、年度末にかけて、
もうひと波乱ありそうな予感。。。。。

吉とでるか?凶とでるか? ・・・ ^^;


スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    なにか

    気持ちの切り替えがあったのでしょうか?(笑)

    良い方向いくと良いすね

  2. sumix | URL | -

    Re: なにか

    今週末、いろいろあってね。。。
    真剣に考えてみようかなと。。。

    何を?・・・それは(謎;さっ。(笑;

  3. tycho | URL | bhhZubZs

    謎[i:63915]

    年末~年度末まで、何があるのでしょうか?
    一寸先は闇…ですが、思い立ったが吉日…ですから、いい方向に転ぶといいですね

    因みに、私は、転職を何回か経験し、違う業種、違う職種を経験した関係で、常に新しい事ばかりで、未だにさ迷ってます(爆)

  4. sumix | URL | -

    Re: 謎

    謎;を明かすと、謎;じゃなくなるんで、
    そのうちのお楽しみ?
    (お楽しみ...ってもんじゃないかな?)ってことで。。。(笑;

    ま、自分に言い聞かせるための自己暗示ってとこかな。。。これまた(謎;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/306-f658d436
この記事へのトラックバック



