--年--月--日 --:--


猛暑

2011年08月13日 17:55

暑い日が続いてますね。。。
あっという間に7月が終わったと思ったら、
あれま、もう、8月も半ば。。。

仕事はやっつけに近い対応になりつつあり

こうした方がいいけどなぁ?
・・・と思いつつも、
あれも、これも、それも・・と言われると、

もう、いいやっ!・・・・ってなっちゃいますね。

なんとか、大きなトラブルにならずに済んでますが、
終息点の見えない状況に
体力、気力はどこまでもつんだろうなぁ。。。


俵山からの風景が恋しいなぁ。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | -

    仕事が落ち着いたら

    帰っておいで~

  2. sumix | URL | -

    Re: 仕事が落ち着いたら

    tychoさん、どうも。

    正月を迎えた時から解ってはいたんだけど、
    今年は帰省できんかなぁー・・・(涙;

    来年の2月のイベントまで、
    立て続けというか、並走というか。。。
    なかなかハードな毎日ですさ。

    土日で帰ろうかな?とも思うんだけど、
    疲れちゃってて家から外へ出る気がしないさぁ。。。買い物も億劫なくらい。(笑;

    P.S
    ブログどうしたの?
    バッサリいっちゃって。。。

  3. tycho | URL | -

    私は大丈夫

    戦いの前かも…

    詳しくはメールしようかな…
    (重いから、しないかも…あはは)

    博多は随分変わったから、たまには博多経由で帰ってこない?
    二月なら、誕生日も祝おう☆

    追伸
    息子君、そっくりでビックリしました

  4. sumix | URL | -

    Re: 私は大丈夫

    tychoさん こんばんわ

    なるほど。。。

    昨夜、Facebookで花井さんに中州行きてぇー!!ってメッセしたとこ。。。(笑;
    博多も暫く行ってないからねぇー。
    相当変わったんだろうねぇ。。。。

    息子?ツイッターの画像かな?
    小さい頃会ったっきりだからねぇー。
    もう、大人さぁ~♪

  5. tycho | URL | OQ1982EQ

    懐かしい~

    花井さんかぁ~
    逢えたら嬉しいなぁ

    中洲に行きたい?
    よし、じゃあ、2月に博多経由で帰って来てね(*^▽^)/★*☆♪
    2月は、本来忙しい時期やけど、空けます
    誕生祝いもしよー♪

    I田くん、T田さん、Rちゃん、K原くん…
    連絡、取れるかな(・・;)

    花井さんとは、連絡とれないなぁ…

  6. sumix | URL | -

    Re: 懐かしい~

    2月の仕事のイベントが、
    たぶん月末なんで、2月は、無理かなぁ?

    でも、
    博多はそのうち行きたいと思ってますよ!

    Facebookは、やってないの?
    花井さん、
    たぶんiphoneでやってるんだと思うけど。。。

    あ、懐かしついでに、
    こないだ小川さんが出張で来てたんで、
    会ったよー・・・20年ぶり?くらいかなぁ?

    昔のままだったさ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/303-3084b474
この記事へのトラックバック



