--年--月--日 --:--


泣笑

2011年07月23日 23:06

泣いて笑ってまた泣いて。。。でも、最後は笑っていたいなぁー!


ここんとこ愚痴ばかりだなぁ。。。(笑;

仕事のイライラが絶好調なんもんで、

毎朝、鏡をみると、くすんで老けこんだ自分が居ます。


だからってわけでもないけれど...


先の事ばかり気にして今を抑制してきたけど、

最近、

今を楽しまんでどうするよー!って感じが強くなってきたかなぁー?


忍耐や節約も大事だけど、人生楽しく生きようよぉ~♪

辛いことに耐えてるばかりじゃ、老けこむ一方さぁー!!

「脱・仕事人間宣言」します!


・・・と、自分の最近の行動を正当化してみたりしてねっ。(謎;



。。。ま、余力の範囲内でストレス発散してるんで、ご心配なくぅ(爆笑;


スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    あひー

    お疲れ様です。

    周りに左右されるポジションで大変ですよね

    ストレスのやりくりも仕事のうちになってしまうのがツライとこですがw

    良い週末を~(*・ω・)ノ

  2. ヨネQ | URL | -

    OBS復帰かな!

    >今を楽しまんでどうするよー!って感じが強くなってきたかなぁー?

    そんじゃ~ぼちぼちOBS復帰ですね!
    待ってるぞ!!

  3. sumix | URL | -

    Re: あひー

    ノムコウさんどうも。。。

    自分の能力の無さは置いといて...(笑;
    混乱の度合いは、ここ20年で最高潮かもしれんねぇ・・・。

    精神的、身体的、両方でヤバいかもしれん。
    自分自身にも色んな兆候が既に出ていて、
    それもまた、ストレスの原因になってるしね・・・。

    ・・・唯一の救いは、
    何も考えずリラックス出来る数時間の作り方をみつけたことかな...。
    ただ、難点は、金がかかるってことね。。。(謎;(笑;

  4. sumix | URL | -

    Re: OBS復帰かな!

    ヨネQさん。。お久です。

    なかなか、OBS復帰できず、ごめんなさい。

    今のストレスの根本原因を取り除くには、
    独り、もしくは1対1までが限界なんです。。。

    私の場合、複数人数でワイワイ・ガヤガヤ楽しんでストレス発散!
    ・・・ってわけにはいかんのですよ。。。残念ながら。。。


    ・・・仕事変えるしかないのかなぁ?と思うこともしばしば。。。
    でも、現実はそう簡単ではないし。。。


    身体的な部分は、作業スケジュール的になかなか解消できそうにないんで、
    まずは、精神的なものからかなぁ?と「癒」を模索してたんですが、
    最近、なんとなく、
    気持ちが休まるもの?が見つかったかなぁー?・・・ってとこです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/301-f2fbd5bb
この記事へのトラックバック



