--年--月--日 --:--


帰ってきやしたぁ♪

2005年08月08日 21:50

暫くのご無沙汰でしたぁ♪
仕事を忘れて、息子と二人で実家へ帰ってました。

毎年、夏に1週間程度帰省するのが恒例行事なんです。 ^^;

 美味しいもの腹いっぱい食べて、
 自然の中で何も考えずボーっと一日を過ごし、
PIC_0089.jpg


 夕方になったら近くの温泉へ行って、
 のんびり湯に浸かる。
PIC_0046.jpg


若かりし頃は何とも思わなかった田舎の自然なんですが、
最近は、私のリフレッシュに欠くことのできないものとなりました。
私の唯一の贅沢です♪
心も身体もスッキリとリフレッシュ!!

...でもね、
帰ってきてから現実に戻るまでに時間がかかるのが難点。
今回も8/6夜に自宅へは戻ったんですが、
現実復帰のリハビリに2日もかかっちゃいました。^^;
1週間も家を開けると色々とねぇ。ありやす。色々と。(爆

さぁ、明日からはいよいよ職場復帰!
果たして、私の席はまだあるのでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/3-1a93feed
    この記事へのトラックバック



