--年--月--日 --:--


杞憂

2011年07月06日 00:33

つくづくやな性格だなぁ。。。と思います。

知らない方がいいこともあるってことは重々承知のはずなんですが、

ついつい、「ん?」と思い始めると色々調べちゃうのが私の悪い癖。

今回も、また、やっちゃいました。。。


そして、溜息。。。orz


杞憂であって欲しいと願う気持ちもあるけど、

私の情報収集能力が誤っていなければ、たぶんそのとおりなんだろうなぁ?


知らない方が幸せだったかもなぁ?


せっかくのこれからの楽しみが、一瞬で吹っ飛んじゃったぜぇ~!!(謎;

スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | ZXalNXKs

    ちょっ

    お疲れ様っす

    なんだか不吉な予感ですよw

    できることしかできませんが

  2. sumix | URL | -

    Re: ちょっ

    ノムコウさん、どうも。。。

    はは、、、仕事系じゃないから大丈夫だよっ!(笑;

    プライベートを楽しめそうな予感だったんだけどねー。

    ま、いつもの展開さぁ~♪

    ・・・ハートブレイカー!!(爆笑;

  3. tycho | URL | GNpDnBoc

    こんばんは

    仕事の方がまだ諦めもついたりしますが、それ以外なら、却ってショックも大きい気がします

    気長に焦らずに(^^ゞ

    きっといい事、有りますよ(*^-')b
    タブン…

    まだまだ若いんですから(^o^)/~~

  4. sumix | URL | -

    Re: こんばんは

    tychoさん、どうも。。。

    しょうもない愚痴ですよ。。。ははは^^;

    でも、未だ尾を引いてるくらいのショックかなぁ?

    ・・・壊れてピンクレディやっちゃうくらいのね(爆笑;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/298-b37d5440
この記事へのトラックバック



