--年--月--日 --:--


板2

2011年05月15日 03:50

仕事が忙しくなり、ストレスが溜まり始めた今日この頃。。。
こんな時は、高額商品の衝動買いに限るのさぁ~♪

・・・ってんで、早速、お約束の 「iPad2」 を購入すべく町淀へGo~♪

私の場合、予約購入は、sumixポリシーに反するので、
あくまで店員との 「在庫ある?」・・・「あります!」のやり取りが必要なんです。。。(苦笑;

で、今日は、なんとなく、「在庫あり」の予感がしてたんですが、
案の定、・・・予約販売のはずなのに、目的の「Wi-Fi16Gモデルの白」普通ぅ~に買えちゃいました。


フイルムとケースはその場の直感で選んだ、
パワーサポートの「アンチグレアフィルムセット for iPad 2」と
ELECOMの「iPad 2用ソフトレザーカバー(フラップ付)-ブラウン
これらをを合わせて、しめて5万円也ィ!!


まずは、開封の儀ねぇ~♪
ipadと比べると、箱もひとまわり小さくなったような気がするなぁ。。。

早速、フイルム貼って、ケースを装着ぅ!!


はめ込み式で、ピッタリフィットって感じだねぇー。薄いっ!!


フタを止めるところが、やや堅めで爪部分がちょっと剥げやすいかもなぁ・・・。


バックスタイルは、こんな感じさ。。。


縦置き、横置き、自由自在ねぇ~。



今日の仕上げは、こんな感じねぇー。



第一の購入目的は、宅録なんで、
GarageBand」(画面中央右下のギターマークのやつ・・・) は、必須だねぇ。
こんなソフトが、600円で買えるなんて、嬉しい限り♪
あとは、sumix御用達の お決まりソフト類をインストールして、完成ィ♪

写真 2011-05-15 2 04 42

写真 2011-05-15 2 04 49

GarageBandでの宅録紹介は、そのうち、追々やってくつもりですが、
こんな感じのもので、これを使うとギター繋いで録音できます。

世の中、便利になってくねぇー♪


コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    予感的中ですか

    いやー良いですねえ
    案外小さく見えますね

    自分も欲しくなってしまいますw

    Androidタブレットでも良いかなあ

  2. sumix | URL | -

    Re: 予感的中ですか

    ノムコウさんどうもー!!

    只今、GarageBandで格闘中。。。(笑;

    ・・・楽しいよっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/294-d685faaf
この記事へのトラックバック



