--年--月--日 --:--


顔本

2011年05月01日 18:44

私の知り合い周辺では、いまいち浸透していない感のある 「facebook」 ですが、
セキュリティさえちゃんと設定しておけば、
親しい人たちと繋がるのにこんな便利な物はないと思うんだけどなぁー。

twitter」 は、広く浅く付き合う為のツール! 
でも、ある程度の仮面を被っておく必要があります。
フォローするのも自由だし、フォローされるのも自由、
何気ない呟きが全フォロワーに飛んでっちゃいますからねー。
ほんとのほんとの本音はしゃべれません。(笑;
ただ、お手軽感は断トツなので、
twitterで呟いたものは、facebookへ自動で流すように指定しています。

facebook」 は、親しい友人に自分の近況を伝える為のツール!
片っぱしから友達を増やせばいいってわけじゃなく、
自分を知って欲しい人や、
理解してくれる人だけ友達に加えていけばいいと思うんですねー。
対象者がわかっているから、ある程度本心でいろんな思いも呟けます。

ちなみに私のfacebookサイトは、
facebookユーザのみ検索でき、友達申請できるようにしています。

興味がある方は、登録してみては如何でしょ?
・・・私が、友達申請を許可するかは、お楽しみっ!!ってことで。。。(爆;

追伸)
私の場合、mixi も登録していますが、こちらはどうも今ひとつ馴染めてませんなぁ。。。(爆笑;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/291-2a6de9be
    この記事へのトラックバック



