--年--月--日 --:--


鼻歌

2011年04月24日 21:15

宅録用の録音機器は、あれこれ持ってますがぁ・・・(笑;
スマホで録ったらっどうなのよ?・・・ってんで探してみたぁー!!
。。。すると、PCM録音Liteってのがありましたぁ♪

早速、お試し録音ねぇ~♪
Picture 4

サンプリング周波数等を設定し、wav録音することができます。
Picture 5

今回の録音は、いつものエレクラでアンプ使わず生音で弾き語りやってみたぁー!!
Picture 6

録音した音源は、こちら(※パスワード:2523) さて、どうかなっ?(苦笑;

-------------------------------
プレイス名
sumix music -share-
共有URL
https://www.quanp.net/social_places/psnRAFCUAS5b2wAVF4WhMA
暗証番号
2523
有効期限
2011/05/24 20:33

スポンサーサイト


コメント

  1. sumix.jr | URL | Z2lO0Acc

    もっとノイズあるかと思ったけど、そこそこなのね。(・ω・)
    MDレコーダーで録音したのと似てる感じかなぁ。

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    > もっとノイズあるかと思ったけど、そこそこなのね。(・ω・)

    バンドルされとるレコーダーはノイズだらけで使い物にならんかったさ。。。

    ipodtouchのはそこそこなんだけど録音形式が特殊だし、
    手軽に録音できねぇーかなぁーと思っとったら、
    こんなのがあったよ。。しかも無料。。。(^^)b

    とりっぱのwavをmp3変換しただけだし、
    エフェクト無しでこんな感じだから、そこそこ使えそうだぁー♪

    エレクラの生音をこんだけ拾ってくれれば、言うこと無し!
    仕事でもICレコーダ変わりに使えるってことだねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/289-a1bca5ea
この記事へのトラックバック



