--年--月--日 --:--


比較

2011年01月29日 23:11

現在のsumix必須アイテム!! 大げさに言うなら「三種の神器」ともいえるかなぁ~?
今ではもう、これらがないと生きていけません。。。(汗;



HTC ARIA(写真右)を購入して約1ヵ月・・・。
Androidってやつが、なんとなくわかってきた今日この頃です。。。

あくまで個人的感想だけど、今のレベルじゃぁー、まだiOSには勝てないかなぁ?
必要な機能やソフトは揃ってはいるけど、使ってて、?・?・?ってことがしばしば。。。
真似っ子の域を超えてないかなぁ?・・・詰めが甘いと感じることばかりで少し残念に感じてます。
でも、進歩の速さは断トツなので、
来年の今頃は、きっと立場が逆転していることでしょうねぇー。たぶん。。。期待してますさっ(^^)v

ま、なんだかんだ言っても、
使い勝手、使用感ともにiPodtouch(写真中央)の方が私の中ではダントツ♪
・・・なので、未だ、いちばん触ってる時間が長いのはtouchくんですねぇー。

ただ、ARIAくんの登場のおかげで、
光ポータブルくんには来月から非常勤になってもらうことにしてます。
テザリング機能が付いてるおかげで、ARIA経由でtouchのWifi通信できるしねっ(^^)b

あと、問題は、電話と連絡メール・・・これは、やっぱり携帯(写真左)に限るかなぁー。
使い勝手もあるし、周りとの兼ね合いや、諸々あって、未だ手放せません。

「スマートフォン1台だけの生活」がベストだと思うけど、マダマダ先の話のようだねぇ~♪


P.S
そうそう、心配なことがひとつ。。。

スマートフォンが高機能になってくのは凄くいいんだけど、
近いうちに職場持ち込みがNGになるんじゃないかなぁー?と心配してます。

今現在、携帯はOKだけど、PCやミュージックプレーヤーはNG!!
・・・でも、もう既に今のスマートフォンってPCの域に達してるよねぇ。。。(苦笑;


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/281-c7475412
    この記事へのトラックバック



