--年--月--日 --:--


質感

2011年01月28日 23:55

eddie さんのブログ記事 で紹介されてた 「decottta」 で、携帯リニューアルぅ♪



↑これが・・・



↑これで・・・



↑これになった・・・ってわけですさっ。。。(^^)v


貼ってすぐは、あまりの白さに、「んんん・・失敗したかなぁ?・・・」と思ったけど、
日が経つにつれ、馴染んできて、なんとなく皮っぽくなってきたぞぉー♪

意外とイイ感じっス!!



質感も先ず先ず。。フルセットだと、ちょっとお値段高めかなぁ?
でも、携帯買換えを考えたら、安いもんかなぁー?

私としては、キー周辺のヌルヌル感が解消されただけでもかなり満足!!
・・・すぐギトギトになってたからねぇー。(別に油症ってわけじゃないけど。。。)

ただ、・・・電車でオッサンが使うには、チョット派手かなぁ?(笑;




この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. eddie | URL | -

    おっと!
    紹介、ありがと。。。(^ ^)

    最近仕事が忙しくて、ほとんどPCをいじれない(> <)""
    ま、Galaxyは、毎日いじっているけどね。。。

    なかなか、革の質感、良さげですな。。。

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    いえいえ、eddieさん。
    いいもの紹介してくれてありがとぉー♪

    そろそろ新しいのに変えたい病が発症しかかってたんだけど、
    これで、あと1年は頑張れるかなぁ~。。。笑;

    Galaxy・・・
    最近、通勤電車でも、結構見かけるようになってきたねぇー。。。^^)b


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/280-3ede3aa8
この記事へのトラックバック



