--年--月--日 --:--


設定

2011年01月03日 23:55

初日に開封だけ済ませ、昨日今日で 「S31HT(Aria)」 をセットアップぅ~♪

初アンドロイドなんで、四苦八苦しながら何とか母艦PCの開発環境まで設定完了ぉー!!

AndroidSDKとEclipse(ADTをプラグインしてAndroidSDKを使える様にしたEclipse環境)で、
接続できるとこまではなんとかねぇ。。。。。
あとは、もうちょっと勉強せんと無理かな?(苦笑;

ソフトは無料のやつをあれこれ物色してみましたさっ。。。
初期設定はこれで勘弁してやるゼ!!・・・って感じです(爆;

。。。悪戦苦闘で、だいぶ疲れやしたぁ...orz




この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. eddie | URL | -

    やっぱり入れたか。。。大富豪。。。。v-218

  2. tycho | URL | lMBqkpAs

    ブログ読んでて、『意外にこだわりのある人』やったんだ~と。
    私も、何かとこだわりを持つほうやけど…
    面倒になったら、sumixのお世話になろうっかなぁ
    セットアップ、お疲れ様でした

  3. sumix | URL | -

    Re: 大富豪

    基本だねぇー…(笑;v-14

  4. sumix | URL | -

    Re: 意外にこだわりのある人

    コダワリだらけの人間ですさぁー。。。しかも余計なとこばかりねぇ~(笑;

    アンドロイドは自作して遊ばなきゃ損かなぁーと思ってねぇー。(^^)b

  5. Suika | URL | -

    おいらも欲しいな~

    良いな~ おいらも欲しいな~
    おいらも文化人になんないとv-17
    でー 今朝話した事で・・・
    きっと おいらの運用ミスかも知れません・・・
    ごめんなちゃいって事で・・・
    また 明日・・・

  6. sumix | URL | -

    Re: おいらも欲しいな~

    Suikaさん、どうも。

    今年も宜しくお付き合いの程、お願いしまーっす!

    そういえば、携帯換え時みたいでしたねぇ~♪
    アンドロ仲間になりませんかぁー!!良いっスよぉ~v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/278-2c5bb254
この記事へのトラックバック



