--年--月--日 --:--


初詣

2011年01月01日 22:58

年の初めは、やっぱココからです。。。『鳥越神社』



全国各地で荒れ模様のようでしたが、
東京・神奈川は、それほど寒くなく、良いお天気だったので、
午前中から出掛けて、お参りを済ませてきましたぁ (^^)v

先輩はご祈祷中で忙しそうだったので、
今年も失礼して、ご挨拶もせず帰宅の途へ・・・。

・・・え、寄り道したかって。。。

そりゃぁ~決まってるっしょ!!

しっかり、「HTC Aria(S31HT)」 ゲットしましたさっ.........年が明けるの待ってたんよん...^^)b
初アンドロイドなんで、ちょっと違和感あるけど、
サクサク動いて良さゲです。。。
スマートプランデータセット契約なので、月3580円テザ放題!!

残り2日の正月休みは、セットアップで終わっちゃうかなぁ?(笑;


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    今年もよろしくお願いします

    心機一転でアンドロイドですね
    わかります(笑)

    楽しそうですねー

  2. eddie | URL | -

    あけましておめでとう。

    とうとうアンドロイドですか。。。(^ ^)

    けっこう、いじり出すと奥が深いよ。。。
    俺なんか、早速ルート化していじってます。。。

    今年も、よろしく(^ ^)/

  3. sumix | URL | -

    Re: 今年もよろしくお願いします

    ノムコウさん、どうもー。
    明日からもう仕事かと思うと。。。。。設定疲れでテンション下がりまくりさぁ~(笑;

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    eddieさん、おめでとー。

    んんん・・なかなか奥が深いねぇー。
    昨日、今日とPCの前に座りっぱなしだったよー。

    やればやるだけ、次に進みたくなるって感じ?。。。意味不明かな?(笑;

    楽しみが増えましたさ。

    今年も宜しくぅ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/276-9255c89c
この記事へのトラックバック



