--年--月--日 --:--


貯蔵

2010年12月19日 01:59

オンラインストレージといえば。。。。

Evernote、SugarSync、Dropbox。。。と、無料コースで色々やってますが、
使用用途で使い分ければ、容量的にはそれぞれ充分かなぁ。。。


Evernoteが、最近だいぶメジャーになってきたけど、
日本製のやつでも意外といいのがあるよぉ。。。

リコーのQuanp(クオンプ) http://www.quanp.com/

ちなみに、1Gのトライアルコースが無料ねぇー。

ま、使ってみると、詰めが甘いかなぁ?って部分がいくつかありますが、
タダで使えるから、まっ、いっかぁ~♪・・・って感じですね。

こんなこともできますさ。。。
特定のフォルダを期限付きの共有にしてみたり・・・(^^)b

-----------------------------
プレイス名
sumix music -share-
共有URL
https://www.quanp.net/social_places/k4HZUOzxAS0WkwAVF3615A
暗証番号
5091
有効期限
2011/01/18 1:27
-----------------------------

P.S
今日は何だか無性に歌いたくなって。。。弾き語ってみましたさっ♪ 一発生録ねぇー!!(^^)v




この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/273-605968c3
    この記事へのトラックバック



