--年--月--日 --:--


椅子

2010年12月05日 01:18

昨年末、ちょうど今頃?だったかなぁ。。。
この椅子が、amazonで1万円切りの値段になっててだいぶ悩みましたさぁ♪
とりあえず「ほしい物リスト」に入れたものの、踏ん切りつかず、見送り。。。

で、1年観察してみて、1万円切りと定価の半額あたりを行ったり来たりなんで・・・

まぁ、買いたい時が買い時かなぁ?ってことでぇ~♪ 1年越しでポチりましたぁ!!
SANWA SUPPLY SNC-NET4BKN2



座り心地はなかなか良いですよぉ♪・・・定価の価値はあるかなぁ~。
・・・職場のイベント時に使うデスクの椅子とほぼ同じタイプですさっ!



難点は、組み立てと後片付けかなぁ。。。箱が頑丈でデカかったぁ~!!
(ゴミ捨てで段ボールは結構ウルサくてねぇ・・・いつも解体して普通ゴミで捨てるんスョ!!)

組み立て30分に解体1時間ってとこでしたなぁ。。。。ちかれたぁ...orz


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | -

    どこかで

    たしかにどこかで見たのに似た感じですね(笑)

    なかなかイイっS(自主規制

    自分は机ごと交換を検討中です。

    ニトリでにらめっこです。

  2. sumix | URL | -

    Re: どこかで

    ノムコウさんどうもぉー♪

    あの椅子よりちょこっと固めなんだけど、
    低反発素材がいい感じにへこんでくれるんで、
    座り心地は、すこぶる良いっすよぉー!

    オススメですさっ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/272-f2ab30e8
この記事へのトラックバック



