--年--月--日 --:--


更新

2010年11月23日 18:47

更新完了ぉ!…といっても、
iOS 4.2 ソフトウェアアップデート

iPod touch 4Gなんで、
目に見える恩恵は、「iphoneを探す」 が使えるようになったくらいですが、
なんとなく動作のサクサク感が更にアップしたような気もします。。。
OSが安定したってことかなぁ。。。

最近は、通話は携帯、それ以外(ネット、メール、SNS他)は全て、
iPod touch&光ポータブル」で賄ってるんで、
もう手放せない一品!!って感じですねぇ。。。



会社関連のメール処理も問題なく処理できてるし、
私用と公用(仕事)両面で大活躍ぅ!

今まで、なんでモバイルPCにこだわってたんだろー?
・・・てのが、正直なとこですさっ。

『iOS 4.2』となり、更に魅力的になった 「iPad
・・・なぁ~んて記事見ちゃうと、
目に問題?が出てきた今日この頃、(…歳なんでねw;)
できれば、iPad生活にステップアップしたいなぁーって思うんだけどねぇ・・・。

・・・持ち歩きで常用って考えると、やっぱ現状がベストなのかなぁ?


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. eddie | URL | -

    おひさです。

    iPod Touch ですか。。。
    俺は、Galaxy S買っちゃいました。
    なかなかサクサクで、よさげな端末だよ。

    そろそろ一ヶ月かぁ。。。
    ようやく環境が落ち着いてきたかな。。。

    ではでは。。。(^ ^)/

  2. sumix | URL | -

    Re: eddieさん、ひさしぶりィ♪

    そうなんよ。今更ぁ~な、iPod touchだよねぇー。。。ははは。汗;

    敬遠してたはずなんだけど、今頃ハマってしまってねぇ。。。

    今までは、何でも出来なきゃ満足できなかったんだけど、
    割り切りも大事かなぁ~?と思う今日この頃ですさ。(謎;


    Galaxy S 良く出来てるねぇー♪

    発売前の噂記事を見てた頃は、正直なとこ???って思ってたけど、
    実機が発売されて触ってみたら、
    なんだか意外と良かったんで、店頭で買おうかと、かなり迷ったよ。(笑;

    でも、俺の初「Android端末」候補は、
    端末契約の縛り切れ時期的に、イモバの「HTC Aria」になりそーさぁ~♪


    P.S
    ジャケのきれいなおねぇさんは、誰?

  3. eddie | URL | -

    Shania Twain
    カントリーの歌手。
    アメリカでは、カントリーの歌姫、と言われてるよ。

    一度聞いてみ?
    ハマるから。。。

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    Youtubeで検索して「ShaniaTwainVEVO」覗いてみましたぁ♪

    へぇー、なるほど。。。オリビアの若い頃を彷彿させる娘だねぇ。。
    早速、チャンネル登録しちまったゼぇー ... ^^)v

  5. ノムコウ | URL | -

    ただいま更新中

    自分の古い型は、さらに恩恵がなさそうですねw

    もっと活用せねば!

    スマフォも欲しくてたまりませんw

  6. sumix | URL | -

    Re: ただいま更新中

    ノムコウさん、こんばんわぁ!

    新型はいいぞぉー・・・誘惑の甘い罠ぁ~♪(笑;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/269-6f097558
この記事へのトラックバック



