--年--月--日 --:--


新顔

2010年11月06日 19:15

そろそろ鞄の換え時だなぁ。。。と、暫くあれこれ探してたんですが、
なかなか「これだっ!!」ってのに巡り合えず。。。

そんな中、先日、町淀で目に付いたのがこれ!
【NEOPROネオプロ1-594】

色んなとこを妥協すると、もっと安いのもあるけど...
などなど、2週間程悩んだ末、

昨日、会社帰りに購入ぅ♪  (^^)v



持ち歩く小物が多い私にはピッタリな内ポケットが沢山あったり、
丈夫で軽く、丁寧な作り。
あと、持ち手の長さが微妙に違う(持った時にフィットする!!)とか、
細かいところまで考えて作ってあるなぁ。。。と感心させられる鞄です。

他にもいろいろバリエーションもあって、
「エンドー鞄」 オススメですよっ♪


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/268-61a2e619
    この記事へのトラックバック



