--年--月--日 --:--


最強

2010年10月02日 23:59

4nd iPodtouch は、今回も見送りだなぁ。。。」
先週の金曜日に町淀で展示機を触った時は、確かに思ってました。
iPad と比較すると、なんだかなぁ~?」 ...... って印象が強くてね。

でも、今週水曜のこと。
・・・定時退社してなんとなぁ~く吸い寄せられるように町田のソフへ立ち寄るとぉ。。。。
そこには、 「緊急入荷」 の4文字がぁあああ!!

4nd iPodtouch(8Gタイプ) のみの入荷だったようですが、
私の用途は、ミュージックプレーヤーとしてでは無いので、充分な容量だしィ♪(安いしねっ。。)

「これは、買えってことだなっ!」 ・・・ と、自分に良いように解釈して即買いしちまいましたぁ!








じっくり見ると、画面(Retina)、すげぇ~キレイです!解像度倍は伊達じゃないゼ!!
(※今回はやや大きめの写真リンクしてあるよん!)
ELECOMの「iPod touch用シェルカバー(AVA-T10PVBK)
クリアブラックで薄めのポリカーボネイト樹脂ケースもピッタリフィット!!


今日もほぼ丸一日、いろんなサイトのアプリ記事を参考に、
あれやこれやといじり倒してましたが、
第一印象とは正反対の 「意外とどころか、かなり使えるかも!?」 が率直な感想ですねぇ。

私のスマートフォンに対する要件も、アプリの追加でほぼ満たしてるし、
・・・芋菱の後継機に成り得る存在かもしれません!

現在のアプリ導入状況はこんな感じィ♪ … これで暫く使ってみようかと。。。
(※ちなみに、殆どが無料アプリなので、アプリ代は締めて格安575円さぁ~♪)



ドコモケータイ(仕事用)&こいつら(お楽しみ用)の組合せは、
コストパフォーマンス的にも、モバイル 『最強』 かもしれんぞぉ~!!






この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネQ | URL | -

    俺にもどうにか..

    俺もソフバンで良ければ機種変を考えているだけど、今使っている携帯が老人仕様?(老眼なもんで)で機能的に使えねぇ~なって思っているんだけど、ipodって老眼にも良いんだろうか?
    息子所有のipodを見ても文字が小さくて辛いんですが..

  2. sumix | URL | -

    Re: 俺にもどうにか..

    ヨネQさん どうもぉ~♪

    iPhoneもiPodtouchも4ndになって解像度が上がったんで、
    文字はクッキリ見えるし、
    拡大も簡単なんで意外とオヤジにも優しい仕様かと思いますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/264-01444966
この記事へのトラックバック



