--年--月--日 --:--


阿蘇

2010年09月20日 18:45

今日は、久々の宅録ぅ♪

3連休だし、打込みからやってバンドバージョンにしようと思ってたんですが、
はは。。。^^; 根気が足らず、途中で断念!!

なので、エレクラのみで 「sumixアレンジ」 にしてみましたぁ♪

曲は、前から計画してた「Hello, Again~昔からある場所~」・・・マイラバの名曲ですねぇ~。



いつもながら。。。
ろくに練習せずに録音してしまってますので、所々の不協和音(演奏・歌ともに…)は、ご容赦をば!

尚、今回のスライド写真は、先日、帰省した時に撮影した阿蘇の写真ですよん。。。 ^^)v

又、編集は、「Windows Live ムービー メーカー」を初めて使ってみたんですが、
簡単操作でできるし、youtubeへの登録機能も付いてて、意外と使いやすかったっスよぉ~。。。
無料ソフトだし、オススメです!!


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    広島のおっちゃん♪ コメントどうも!

    区別するのもなぁ?と思ったんだけどね。。。。

    ちなみに、ここのコメントは、俺の承認がないと表示されんので、
    確認してから表示するようにしてあるんよ。

  3. 広島のおっちゃん | URL | -

    わり~

    近からず 遠からず。 のコメントやね。。。


    ハッキリ言うと わし ZARDファン。

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    広島のおっちゃん、どうもっ♪

    きわどいコメントは却下するかも?・・^^;だけど、
    基本的には、オープンで行こうかなと思っとるさ。

    ・・・今までも、これからも。(謎;

    P.S ZARDもいいねぇ♪懐かしィ!

  5. tycho | URL | GNpDnBoc

    お久し

    パソコンが暴走しちゃって、帰って来なくなり、iPhoneからコメントしてます

    iPhoneじゃあ、画像が見えないみたいで、残念。
    また来ます(^^)/~~~

  6. sumix | URL | -

    Re: お久し

    tychoさん どうもぉ。

    iPhone持ちなんだ。。。いいなぁ。。。^^)b

  7. tycho | URL | GNpDnBoc

    iPhone

    最近、手に入れました
    ただ、docomoに比べ、まだ、移動中の通話はよく切れます

    今からなんでしょうね

    面白いですよ

  8. sumix | URL | -

    Re: iPhone

    tychoさん、どもっ。

    え、最近ってことはiPhone 4なの?。。。いいなぁ~

    俺は欲しいと思いつつも、なかなか手が出ません!
    SIMフリー(香港版)が、もう少し安ければ買うんだけどねぇ。。。

  9. ノムコウ | URL | ZXalNXKs

    良いっすね

    良い音ですねぇ

    これがちょっとお高い弦ですか?

    しっとりと聴かせてもらいました。

  10. sumix | URL | -

    Re: 良いっすね

    ノムコウさん どうもぉー。

    そうそう、おねぇさんにつられて買った弦ですさ。(笑;

    歌も演奏も録るんならもっと練習してからにしろぉ!と言われそうだけど。。。
    お粗末さまでしたぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/263-e63f61c3
この記事へのトラックバック



