--年--月--日 --:--


張替

2010年09月12日 23:14

夏風邪で週末はダラダラと部屋で過ごしてましたぁ。。。
喉の痛みは多少治まったものの、咳が酷くなってきたかなぁ。。。
ま、熱は下がったみたいなんで、明日は通常出勤の予定さぁ。。。orz


ところで、
帰京した夜のこと。。。暑さのせいか?
いきなり「ブチっ」ってな大きな音を立ててエレクラのガットが切れちまったんです。

・・・そういえば、1年半前くらいにも同じように夜中に切れてたっけ。。。


早速、翌、木曜の帰宅時に町田のイシバシへ寄ったんですが、
安いのでいいかなぁ?と、バーゲン品を手にとろうとしたところへ、
後ろからお嬢様系?の女の子の手が延び、さっとこれを持って行きました。

D'Addario(ダダリオ) Pro-Arte EJ46


なもんで・・・なんとなく(予算オーバーでしたが…)、つられて同じものを買っちゃったんです。。。^^;



で、さっき張ってみたんですが、なかなかイイかもぉ~?



エレクラなんで、本来、アンプ通さないと殆ど音出ないんですが、
生音で結構イイ音します。。。

今度の週末は、久々になんか録音しようかなぁ?  (^^)v


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    広島のおっちゃんこと。。。やまピ~♪
    おひさし。。掲示板のやりとりは見とるけどね。。。^^)b
    書込みせんとスマンちゃぁ♪

    > やまし~ 気持ちで?
    > でも、
    > それで い~のだ。

    → やまシ~気持ち満タンに決まっとーぜよ!(爆w

    ところで・・・なんで、非公開コメントなん?
    気にせず、今後も書込みヨロシュウね!!

  2. ノムコウ | URL | 0HE27pwE


    久々に音楽ネタw

    自分はなかなか家でギター弾く気にならないっす(泣)

    新しい弦の音は気になりますね

    まぁ

    お嬢様のが気になりますが(ぉ

  3. sumix | URL | -

    Re: ぉ

    ノムコウさん どうもっ♪

    また懐かしいの(…たぶん知らん。。かな?w)やろうかと計画中。。。^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/261-b64ae0b0
この記事へのトラックバック



