--年--月--日 --:--


満喫

2010年09月08日 23:59

あっという間に遅い夏休みも終わっちまったなぁ~!!
さぁて、明日からまた、お仕事、お仕事。。。orz

でも、今回はいろんな事件があって、
結構、楽しめたお休みじゃったぁ~♪


初日にオヤジの車で事故ありィ~の、

レンタカーで2年半ぶりのドライバーし~の、

温泉でポンプモータ故障に遭って、お湯出ねぇ~ゾぉ~!!と怒りィ~の、

「中小企業診断士(一次試験)合格発表」で、ちょいウルしてたら、

最終日は台風直撃!で、飛行機遅れぇ~の♪


・・・ってな具合で、日替わりのイベント尽くしでしたさっ。。。


P.S
購入したての「ipad」くんは、
息子の合格祝いで置いて来ちまっただよぉ。。。さて、次は何買うかなぁ?(爆w;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/259-5480b926
    この記事へのトラックバック



