--年--月--日 --:--


節約

2010年08月13日 23:12

明日、いよいよ待ちに待った 「光ポータブル」 が届く予定なので、
(6/17に事前予約して…、やっとこ届くのさっ♪ 2か月も待っちまったゼぇ!!)

色々悩んだ挙句。。。、これ、購入に踏み切りましたぁ!!



芋菱のSIM(上限3980円)を使ってもよかったんだけど、
3G使わなきゃ維持費0円の(更に千円分の通信通話料まで付いてる)契約なんで、
2年縛りの来年1月まで寝かしてても問題なし!!

…じゃぁ、安い方がええなぁ~。。。ってことで、
6か月の「b-mobileSIM」を帰りに町淀で購入ぅ♪

・・・通信速度 上り/下りとも 300kbp と今時じゃ、かなり遅い速度だけど、
使用用途が、そんなにヘビーな使い方じゃないんで、充分かなぁ?と思ってねぇ~。

しかもドコモ回線利用になるんで「使いたいのに、使えねぇ~じゃん!ΣΣ(゚д゚lll)」ってのが解消できるかな?

さらに6か月分で14900円(ポイント10%還元)なんで、月あたり2235円で使い放題!ってわけですね。。。

あとは、実際に使ってみてかなぁ。。。

さて、どんな具合となりますやら。。。明日が楽しみですじゃぁ~♪ ^^)v


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/249-b57b6779
    この記事へのトラックバック



