--年--月--日 --:--


牛丼

2010年08月02日 23:05

今週は、週始めからイライラモード・・・いかんねぇ・・・^^;  
ちょっと、八つ当たりしてしまった感の方々、ごめんねぇ~♪ m(_ _)m 許してぇ~♪

やっぱ、金も、気持ちも、余裕が必要ですねぇ 。。。。。(笑;

・・・と反省?はさておき、
吉野家牛丼ふりかけ付ごはん」 帰りにヨーカドーで発見っ!!

今日の晩飯はこれでいいやっ・・・早速試食ぅ♪


中を開けるとこんな感じ。。。


これだけじゃ、かなり味気ないんで、サイドメニューを付けて頂きィ~♪・・・^^;


ま、単なる「フリカケごはん」でしたが、
味は、まぁまぁ・・・かな? ニヤニヤ・・

。。。お昼にカップ麺でいいや!ってときのお供には、良いかもね! (^^)b


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネQ | URL | -

    吉牛

    吉牛270円キャンペーンで
    牛丼並:1回
    牛皿並:1回(テイクアウト)170円×2(特盛より得です)
    を食しましたぜよ!
    やっぱ、ふりかけより肉ぜよ!!v-7

  2. sumix | URL | -

    Re: 吉牛

    ヨネQさん。おひさしです。

    やっぱ本物には敵わないですねぇ・・・。
    あと、近所にあるのは、松屋のみなんすよぉ・・・orz...残念

    でも、再来週は多分、イベント前で五反田通いになりそうなんで、
    駅前の吉牛行こうかと画策中っス。。。^^)b

  3. mu_mu_mucchi | URL | w.aPMAzA

    どもです

    どもです。
    牛丼ふりかけ欲しい・・・(笑)

  4. sumix | URL | -

    Re: どもです

    mu_mu_mucchiさん こんばんわぁ♪

    まさに、早い!安い!旨い!です…(笑;

  5. Suika | URL | -

    Oh------------------------hv-237ふりかけv-237
    ぜひ食したいなぁv-237
    Suikaも近くのスーパーで探してみますv-221
    あっしも、久し振りに吉牛しちゃおうかな・・・
    ではv-222v-222

  6. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    Suikaさん こんばんみィ♪

    吉牛といえば、Suikaさん!!。。。(謎;。。(笑;
    男は黙って、吉牛!っス!!


  7. tycho | URL | GNpDnBoc

    sumixに吉牛って、、、想像できませんでした。
    そ~よね~(意味深)
    けど、きっちり栄養バランス考えてね~

    来週から五反田?
    頑張ってね~
    私も来週から仕事内容が変わるのよ(^^ゞ

  8. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    tychoさん こんばんわ。。。

    爽やかそうだったかも?な青年も、
    40過ぎれば吉牛の似合うオヤジってことですよ。。(笑;

    野菜が苦手なんで、バランス取るのが大変さぁ!
    冷蔵庫の野菜室には充実野菜しか入ってないよ~♪(爆;

    再来週から品川と行ったり来たりかなぁ。。。?
    今回はちと、精神的&体力的ににキツイかも?
    ・・・イベントが終わったら行方不明になろうかと画策中。。。(爆笑;

    お仕事大変そうですが、
    頑張ってねぇ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/247-94354006
この記事へのトラックバック



