--年--月--日 --:--


買時

2010年07月11日 13:50

先週ネット検索してたら、
昨年9月発売の極小サイズのWinXPパソコン 「PM1WX16SA」 が、
29,800円!! とかなりお買い得な価格まで値下がりしてて、
これは買いだよなぁ~♪ と買う気満々で週末の金曜日を迎えました。

先月半ばに事前予約したのに未だ受付後の連絡さえこない 「光ボータブル」 ですが。。。。。。(笑;
有効に使うには、スマートフォンよりも、ipadよりも、やっぱPCだと思うんですね。
だけど、いくらネットブックが小型化されたとはいえ、
常時持ち歩きには向かない。。。

そんな中、非力ではあるけど、
上手くチューニングさえしてあげれば必要なPC環境がDSサイズで可能になる!
これってすっごい魅力的なんスよねぇ。。。


・・・が、しかし。。。

一昨日、会社帰りに買う予定だったけど仕事が終わらんで閉店時間に間に合わず、
昨日は、一日、「ほんとに買うべきかぁ?」なぁ~んて悩んじゃったおかげで、お出かけ見合わせ、

今朝になって再決心して、勇んでお店に行ったところ・・・・

「あ、あの値段は、6月末の決算セール時のものなんで、今日からは無理ですよぉ!」

と、空しいひとこと! ちょっと粘ってみたけど無理でしたぁ。。。orz

・・・買おう!と思った時が買い時なんだなぁ~。。。

そんなこんなで、今週も、ブルぅ~な週末じゃったとさ。。オシマイ。。^^;


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/235-7726546e
    この記事へのトラックバック



