--年--月--日 --:--


耳机

2010年07月03日 23:40

携帯で電話すると画面がベトベトになるじゃないですか?
「それは、オッサンのあんただけぇ~!」。。。なぁ~んて言わないのっ♪(笑;

・・・なので、会社で急な電話は仕方ないとして、
自宅で携帯使う時は、ブルートゥースのヘッドセットを使ってたんです。

使い慣れると意外と便利なんですぜィ。。。

で、先週、2年程使ってたヘッドセットが突然故障したもんで、
これ購入してみました。

BSHSBE10BK

ビックのポイントで買えた安物なんですが、
ま、これでいっかぁ~?と、よく考えずにネット購入し、早速、今日届きましたぁ♪



前のはカナルタイプでちっちゃいやつだったんですが、
ちょっと動くとすぐに外れてたんで、今回は耳掛けタイプ。



早速、使ってみましたが、
値段の割には良い音でノイズも少なく、そこそこの品ですかねぇ。。。
ドコモ(N-07A)、イモバ(芋菱)、PCのスカイプの通話用で使えましたぁ!!

但し、失敗した点は、「対応プロファイル」かなぁ。。
HSP(ヘッドセット)とHFP(ハンズフリー)しか対応してない!(HPにはちゃんと書かれてたけどね...orz)
オーディオに対応してないんで、音楽聴くのには使えんということです。
・・・いろいろやってみたけど、やっぱ駄目だったぁ。。。orz

エントリーモデルだからしょうがないかぁ・・・。


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/234-4b8ca601
    この記事へのトラックバック



