--年--月--日 --:--


心変

2010年06月25日 23:16

今日は、午前中に私用を済ませ、
午後の自社打合せまで少し時間があったので、
町淀と祖父マを散策ぅ~♪

ipad予約しちゃおうかなぁ?
・・・なぁ~んて思いつつ、カメラコーナーを覗いたのが運のツキ!!

ビ・ビ・ビっ!!!ときましたぁ!!
北川景子ちゃん!・・・じゃなかった、「NEX-3」
(※NEX-5じゃないとこがミソねっ。。^^b)

持った感じといい、操作感といい、いやぁ~・・・惚れちまうやろぉ~♪
景子ちゃんの持ってるホワイトモデルがイチオシ!



物欲リスト第1位に突如として、躍り出ましたさぁ!

・・・あああ。。。BIG当らんかなぁ~? (笑;


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/231-810fe837
    この記事へのトラックバック



