--年--月--日 --:--


幻覚

2010年06月05日 19:16

LOVE PSYCHEDELICO

ヘビーローテはないけど、ときどき、なんだか無性に聴きたくなるユニットです♪
ライブも良いけど、PVもなかなか凝ってますよぉ。

クミのネイティブな英語の発音は聴いてて気持ちイイですねぇ~♪
日本語の歌詞まで英語に聞こえちゃう・・・^^)b

声良くて、スタイル良くて。。。顔と性格良ければもっと売れるんだろうになぁ。。。(笑;


これは聴いたことあるっしょ?
ドラマ「絶対零度~未解決事件特命操捜査~」のメインテーマですねぇ。




そしてもういっちょ!
私が「LOVE PSYCHEDELICO」って言われた時に最初にイメージする曲はこれかな?




この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/227-ea8e507a
    この記事へのトラックバック



