--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連携

2010年04月29日 15:30

ブログの記事にtwitter投稿できるボタンってどうやって設置すんのかな?

前から疑問に思ってたんで、調べてみました。
ちょっと手間は掛かりますが、意外と単純だったので今回から付けてみよぅ!!

ちなみにやり方は、
ブログ投稿記事内に数行のソース貼り付けるだけでしたぁ♪

参考記事:★ブログ記事画面⇒各々のTwitterで伝播!してもらうボタンを設置しよう。


・・・そっか、twitterアカウント持ってない人だと意味ないか。。。orz
^^; ハハ・・みなさん!これを機に、twitter登録やって、フォローし合いませんか?


■興味が出た方へ、ご参考までぇ~♪

今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方

タイムラインへ飛び込め!イマドキのTwitter新生活


この記事でつぶやく(^^)b
この記事でつぶやいてみる


スポンサーサイト


コメント

  1. eddie | URL | -

    やっとこさ。。。

    ブログを更新しましたさ。。。
    最新2件に、変な記事が紛れ込んでたから、削除して、更新し、ふと見ると。。。

    ナント、10万アクセスを超えているではないかぁ~~~!

    ありがたや、ありがたや。。。

    同期会は、楽しかったね。。。

    また、8年後に。。。

  2. sumix | URL | -

    Re: やっとこさ。。。

    eddieさん。こないだはどうも。。。
    なかなか忙しそうだねぇ~。GWは休めてるのかな?

    ・・・って、同期会からもう2か月かぁ。。。早いねぇ。
    あの日は3次会で表にくりだして終電なくなったんで、
    最終的にホリエモン大佐の部屋に泊めてもらい、始発で帰りましたさ。

    結局、なんだかんだであんまり話せんかったけど、相変わらずの男前で安心したよ。^^)b
    あと、約30年ぶりの「あさねぼう3人組」の写真が撮れたのは収穫じゃったぁ!(笑;
    8年後って、どうなってるんだろうねぇ~・・・。


    10万アクセスかぁ!すげぇ~♪。。うちは未だ4千チョロだってぇのに(爆;
    これを機にtwitterでもどう?
    ブログパーツにもできるし、携帯からでも手軽にやれるよぉ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/220-0fd4419b
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。