--年--月--日 --:--


久々

2010年04月25日 01:41

4月になって、パタッとブログ更新が途絶えてましたねぇ。。。
お手軽 twitter の更新で、なんだか満足しちゃってましたぁ!。。。汗;汗;
そんなこんなで気がつけば4月ももうちょっとでオシマイ!!

なんか更新せんといかん!どげんかせんといかん!。。。?

・・・ってんで、
相変わらずの下手っぴ作品ですが。。。
なんとなく歌いたくなったんで、歌ってみましたぁ♪

マッキーの名曲ですねぇ。。
メロディーと歌詞が、なんだか妙に沁みる曲です。

・・・そういえば、何年か前のNTTさんのキャンペーンソング?だったかと。



お粗末さまでしたぁ♪ m(_ _)m

スポンサーサイト


コメント

  1. tycho | URL | -

    お久しぶり

    携帯から、時々、チェックしてたんだけど、今日、メールしようかって思ってました
    生きてて良かった(笑)

    便りがないのは、元気な証拠やもんね

    私は、バタバタしてます
    貧乏性です(>_<)

  2. sumix | URL | -

    Re: お久しぶり

    tychoさん どもっ。ご無沙汰っス。

    とりあえず、生きてます(笑;

    実は私も時々そちらを覗かせてもらってましたが。。。コメントも入れず、すみません^^;
    いろいろと大変そうですが、負けずに頑張ってねぇ~!!ふぁいとぉ~♪


    P.S そういえば。。。
    ブログ紹介してもらってるヤマハの音楽サイト残念ながら閉鎖されてしまいました。
    商売にならんという判断だったのかな?
    ・・・で、この下の記事のサイトにお引っ越し中ですさ♪

  3. sumix | URL | -

    そういえば。。。(tychoさんへ追伸)

    右上に張ってる「横浜シフォン」クリックすると。。。

    オーナーさん見覚えあるでしょ? ・・・ (^^)b

  4. tycho | URL | -

    ビックリしました

    この方、年取らないですね~
    若い。
    今度、頼んでみようかなぁって思っちゃいました。

    あと、アメブロでのリンク先、今度、変更しときます・・・。ありがとう

  5. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    懐かしい人だったでしょ?
    昔から会社の人たちにも評判だったもんねぇ~。

    夢をかなえてるって感じで羨ましいです。
    ・・・かなえさせてる旦那さんも凄いけど。。

    リンク更新どうもです。
    今更ながら。。。リンクに追加させてもらいました。 ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/219-6f464470
この記事へのトラックバック



