--年--月--日 --:--


新顔

2010年03月27日 01:33

ドライヤー壊れたんで帰りに淀でゲットぉ♪

昨晩、断線にてご臨終となった前の奴は、
sanyoの激安ノーマルタイプ(2002年製:確か千円くらい)だったので、
今回は、ちょっと奮発?してイオン効果のあるやつにしてみましたさ。
・・・といっても、3千円未満の安物だけどね。





早速、風呂上りに使ってみましたが、
いやぁ~意外といいかも?

今日はあえてシャンプーだけで乾かしに挑戦してみましたが、
トリートメントとまではいかないけど、
リンスした状態と同等のシットリ感です。

最近のドライヤーって凄いのねぇ~^^;

マイナスイオン ターボドライ イオニティ(イオンチャージ付) EH5216P-S
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/215-64d4111d
    この記事へのトラックバック



