--年--月--日 --:--


健康

2010年02月21日 18:11

購入から一週間・・・なんとか使い方に慣れてきたかな。

待ち受けも色々試してみたけど、標準で入ってたやつの黄色バージョンで落着!
常時点灯だとバッテリーが心配だけど省電力設定でカバー。
リアルタイムの時間表示と下部に表示される歩数計表示はなかなか便利っス♪



奥に写ってるのは、Nokiaくんの前に使ってた N904i !!
裏ぶた開けてビックリなんすが、なんと電池が同じ型番じゃない!! ラッキィ~♪
(たいしたことじゃないけどね。。。なんか嬉しい!)



うたい文句が...毎日をスポーツにするケータイ 「SPORTS EDITION™」とあって、
スポーティーアプリケーション「Enjoy ExerciseTM」標準搭載!
私は、これを「DIETモード」で使用中っス♪



脂肪燃焼度合いを「ぶた」の目盛で表示してくれます。(笑;
携帯持って歩くのが楽しくなったかも?

スポンサーサイト


コメント

  1. ノムコウ | URL | ZXalNXKs

    おめです


    新しいのは、なんだかんだで良いですね!

    今度ゆっくり見せてくださいね。

  2. sumix | URL | -

    Re: おめです

    ノムコウ さん お疲れっス♪

    なんだかんだ物足りん部分もありますが、
    安く手に入ったんで、良し!かなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/207-c0d85073
この記事へのトラックバック



