--年--月--日 --:--


新顔

2010年02月13日 19:11

Xperia』 も 『SH-03B』 も待ち切れず。。。

・・ってか、Nokiaくんの日常利用に支障が出てきたのでしかたなく。。。orz

金曜の帰りに町淀へ駆け込み!!
2009年夏モデルの『N-07A』の機種変が2万以下でできるってんで、即購入♪
・・・7の数字に弱いなぁ...^^;



デザインはなかなか良いですが、
機能的には、PRIMEシリーズの割に、むむむ・・です。

ま、Nokiaくんの前がN904iだったんで、N独特の使用感はあまり違和感ないですが。。。



今後は、芋菱くんの良きパートナーとして頑張って欲しいものです。


ところで、・・・電話帳移行は大変じゃったさぁ!!

お店では、「Nokiaからは保障できません!」って言われ、
昨夜から、ついさっきまでかかって四苦八苦!!
(ほぼ、丸1日、PCの前で唸ってましたぁ♪)

ドコモの移行手順でやっても上手くデータが抜き出せず、
データ変換のソフト類探して加工しても駄目!

結局、N904iから古いデータを吸い上げて移行した後で、
Nokiaくんとの差分を検索(これが更に大変!)して手加工の後、追加移行!

明日は早朝からお仕事イベントだと言うのに、
何やってんでしょうね~

まったく。。。。。ORZ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/206-b3e80a7d
    この記事へのトラックバック



