--年--月--日 --:--


宅録

2010年02月07日 21:53

久々の多重録音ッス♪
「宅ロッカー」を名乗ってんのに、最近ロックしてねぇなぁ~♪
・・・ってんで、一発カマシテみましたぁ!!

即興てきとぉ~演奏ですが、一応、sumixオリジナルねぇ~!

聴いてみたい物好きな方は「こちら」からどうぞぉ♪



PC使わず、年末にゲットした「SOUNDonSOUND」で録音したんですけど、
これひとつで録音からミックスまでOK♪楽ちんっスねぇ~♪



今の気持ちをリードGで表現してみましたさ。。。

わかるかなぁ~♪わっかんねぇだろうなぁ~(爆;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/204-87b4386c
    この記事へのトラックバック



