--年--月--日 --:--


満足

2010年01月25日 22:34

今日は週末のお泊り対応の代休ぅ~♪

。。。ってことで、午前中に月いちの銀行めぐりを済ませ、
(いろいろあって月末に6行まわんなきゃなのさぁ・・・orz)

今日はお天気もよかったんで、つい町田までフラフラと。。。

最近、あんまり旨いもの喰ってないなぁ…などと思いつつ、
交差点でふと顔を上げると「ビッグシェフ」の看板がっ!!

これは、ポーク生姜焼き(ライス大盛り)税込806円!喰うっきゃない!!


(↑食べるのに夢中で写真撮り忘れたんで、youtubeで代替ぇ~♪)

いやぁ。。かなり久しぶりでしたが、
20年来変わらぬ味で、満腹!まんぞく♪旨かったぁ!

帰りはお決まりの西友へ!
・・・といっても、中に入ってる「レコファン」と「ソフマップ」なんですがねっ。

目を付けてた「NIRVANA」のDVD。
案の定、お安くなってて、即ゲット♪
(2つで1個分のお値段ねっ!!)


そして、芋菱くんのUSB充電&データ転送ケーブル!
これまた何故だかワゴンの中で「にひゃくえん!?」


美味しい物食べて、お安くお買いものぉ~♪
やっぱ、ストレス解消にはこれが一番さぁ~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/200-a5108445
    この記事へのトラックバック



