--年--月--日 --:--


初録

2010年01月03日 20:00

早くも年末年始休暇終了!
明日からまた4時間睡眠の毎日かぁ・・・などと思いつつ、

2010年初宅録ぅ♪

練習してから録ればいいんだろうけど、
私の場合は、思い立ったが吉日!!
内容はどうあれ、「録ることに意義がある!」・・・なんじゃそりゃ?

ってんで過去にやった曲からの選曲ですが、ちょっくら録ってみましたぁ♪



なんか違いがわかりますか?
たぶん。。生感(目の前で弾いてる感じ?)がアップしたかと・・・気のせい?
(下手さが増した!!ってのは無しねっ ^^;)

これ使ったんス♪


新兵器登場!!
年末に手に入れた多重録音可能なレコーダー「SOUNDonSOUND


今までは、PCに楽器繋いでPCのソフトで録音してましたが、
最近、PCの調子が不調な為、
なんかイイ録音機器ないかなぁ?と探してたところに見つけちゃったもんで、
発売されて即購入♪

年末は触る機会がなくて年明けからチョットいじくってみましたが、
なかなか使えそうな奴です。

操作は、覚えるのがチョット大変ですが、
PCなくても宅録(多重録音)ができちゃうスグレもの!
録った音も原音に近く、満足の一品!!

・・・但し、下手さ加減が3割増し?になっちゃうのが難点かなぁ?(爆;

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/192-70914fd3
    この記事へのトラックバック



