--年--月--日 --:--


初詣

2010年01月01日 23:17

どうも年末年始は調子が悪くなるのが常のようで・・・。
大みそかから一夜明けて目覚めると腰痛と足の痺れが。

熱が出る前の予兆に他ありません。^^;

これは動けるうちに初詣に行かねば!
…と、午後から頑張って鳥越神社詣でに行ってきました。
毎年の恒例行事なんで、欠かすわけにはいきません!!

元日詣は久々?でしたが、
思ったより結構並んでて、
寒空の中の約30分待ち・・・ちょっと辛かったっス。
神主の先輩も忙しそうにされていたので、
声もかけずに早々に退散。

夕方には帰宅したんですが。。。寒気が増してきたような気が。。。
でも測ってみると微熱どまり。

今日は早めに寝るかなぁ。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. Suika | URL | -

    謹賀新年

    sumixさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もバタバタしそうですが、おたがい頑張りましょうねv-218

  2. sumix | URL | -

    Re: 謹賀新年

    Suikaさん
    あけましておめでとうございます。
    今年もちょこちょこ、○○○さぁ~ん♪教えてくださぁ~い♪
    と伺うと思いますので、宜しくお願いしまぁ~っす!!

  3. eddie | URL | -

    あけおめ。

    軽いうちに直しとけよぉーーー。

    ことしもよろしく!

  4. tycho | URL | -

    あけおめ~

    体調はどう?
    私も年末に熱だした~(笑)
    久しぶりに39度台の熱でしたが、これが結構動けて・・・
    インフルエンザの簡易検査では陰性だったけど、限りなく怪しいって思っています

    お互い、ムリができない年になりつつあるから、注意しなきゃね
    お大事に~

  5. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    eddieさん

    おめでとうさんです。
    3月に会えるみたいなんで楽しみにしときまっさぁ~♪
    ことしもよろしゅぅ(^^)b

  6. sumix | URL | -

    Re: あけおめ~

    tychoさん

    おめでとさんです。
    熱は上がらずに済んでますが、腰痛の方が重症かも?

    お互いもういい歳なので・・・(爆;
    無理は禁物だねぇ~♪

    今年も宜しく!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/191-98d237e4
この記事へのトラックバック



