--年--月--日 --:--


準備

2009年12月12日 16:22

そろそろ年賀状準備せんとなぁ・・・。
そう思いつつも、今年はテンションが上がらず、いまひとついい案が浮かばんので、
ネット素材をあれこれ見て回ったんですが、これもいまひとつ。。。orz

そんななか、「ゆうびんホームページ」開いたら、こんなものが・・・。

カンタン似顔絵作成ツール
↓パーツ選んで配置してくだけで、こんな感じにできちゃいます♪
チョット爽やか過ぎたかな?・・・(爆;

他にも、年賀状素材やら、無料のデザインキットツールまで置いてあったりして。
結構使えそうですよん♪

(^^)b nice!




コメント

  1. ヨネQ | URL | -

    似てるね~

    各パーツが合致したようで凄く似てるね~
    オイラも試しに作ってみたけどイマイチ・・だから、即ボツv-12

  2. sumix | URL | -

    Re: 似てるね~

    ヨネQさん こんばんわぁ

    ちょっと若造り過ぎたかなぁ・・と思ったんですが。。。ハハ。
    ありがとうございます。

    各パーツ設定後に微調整して動かしてあげると意外と
    それっぽくできるかもです。・・・時間かかりますけど。^^;

  3. tycho | URL | -

    もう、年賀状でしか、お顔を拝見していないので、ノトメントでって思ったけど・・・。
    イメージ的には、似ているって思った。
    爽やかか?とか、若すぎ?なんて、実際に逢わんとコメントできないわ・・・。

    あ、私、今年、年賀状、出せません・・・
    って、ここで公開するなってね・・・スミマセン

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    tychoさん こんばんわぁ

    「しわ」ってパーツもあって入れてみたんだけど
    あまりに老け顔になったんで、とっちゃいましたさ。。^^;

    年賀状、了解っス! (^^)b


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/187-27e5fe8d
この記事へのトラックバック



