--年--月--日 --:--


衝動

2009年11月22日 02:06

時計なんて興味なかったはずなんだけど・・・。
ここ数日妙に興味が湧いてネットで調べまくってました。

そんな中「シチズン アテッサ ダイレクトフライト/ATD53-3011」」に一目惚れ♪


今日(もう昨日か・・)は、イベント対応で出勤だったんですが、
気がつくと町田で帰りに寄り道して、淀へ!Go。。。してました。

で、店頭で実際に、実物付けてみた直後、無意識に口から出たのは・・・

「あっ! これください!!」・・・・・・・・はやっ・・^^;


今年は社員旅行がなかったんでねぇ・・、
旅行積立が今月の給料で返金されるとのこと。
(※約1年半の分の返金なので結構金額がデカイのさぁ♪)

最初は、「モバイルPC」でも買うつもりでしたが、
冷静になって「こんなん買って、いつ使うんだぁ?」って考えると・・・んんん疑問!!

どうせ買うなら、日常使うものだよなぁ・・・と自分に言い聞かせ、
(何故だか、何かを買わなきゃいけないって使命感で一杯だったのですよ!今日はネっ?・・爆;)

携帯の買換えも考えましたが、
とりあえず今はnokiaくんと芋菱くんで満足してるし。。。

やっぱ長く使える時計でも買うかぁ?・・・と自分に都合いいように言い聞かせ、

衝動的にお買いあげぇ~♪

気分はスッキリしたけど、値段が値段なんで・・・
逆に「何やってんだぁ・・俺!!」てな気もしてたりして。

ま、ちなみに・・
またまた値切りに値切って、ポイント還元含めると4割強も割引してもらったんで、
それはそれで良し?なのかなぁ?


^^;・・・病気ですね! まったく!!

スポンサーサイト


コメント

  1. ヨネQ | URL | -

    まぁいいんじゃないの!

    気分転換になるんだから、衝動買いもいいんじゃないの!(結構、あとで後悔するけどv-12
    まぁ、時計だから後悔も無いでしょう!

    ちなみに海外対応の電波時計だそうですが、海外旅行行くんですか?(オーストラリアとか)

  2. tycho | URL | -

    自分でご褒美もいいもん♪
    いいもん、買ったね~

    私は、懐中時計が欲しいけど、懐寂しいv-12

  3. sumix | URL | -

    Re: まぁいいんじゃないの!

    ヨネQさん どうもぉ♪

    昨日は久々の五反田出勤でしたぁ♪
    23:00終了予定が19:00過ぎに終わったんで、帰りに寄り道!

    物買う時、いつもなら散々迷うはずなんですが、
    疲れもあってか?「いいや!買っちゃえぇ~!!」と即決。
    帰宅後冷静になって、自分でもちょっとビックリしましたです。(笑;

    ・・・海外対応はあまり意味はないです。
    (マイク宅にはそのうち行きたいと思ってますが。。。)
    決めては、「福山雅治着用モデル」かな?。。。大爆笑;

  4. sumix | URL | -

    Re: タイトルなし

    tychoさん どうもぉ♪

    返信しなくてすみません。(実は起きてたりして・・謎;)
    今週は極度の睡眠不足(自分のせいですが・・)でねぇ・・爆;

    いい歳こいてもミーハーなので、「○○モデル」に弱い!!
    ちょっとデカイサイズなので、
    私の体格だと少し違和感があるかなぁ?
    ま、物的には満足してます。

    ただ、ここ1カ月の異常な出費!
    口座の残高見ては、ため息ついてます。。。病気だぁ・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sumix.blog18.fc2.com/tb.php/179-c322bcf4
この記事へのトラックバック



